seikajyaの日記

カービィ&バイオハザード好きなやつです

人生の原点にして頂点

お題「「星のカービィ」に関する思い出]

 

「……タイトル何言ってんだこいつ(◎﹏◎)」

 

そう思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

………いや、

おそらく9割の方が意味不明なタイトルを気になり、ボタンをクリックしてしまったと思います。

 

残りの希少な1割の方達は間違って押したのでしょうねb( ̄▽ ̄)d

 

まあ、そんな間違えて押してしまった人達も、これも何かのご縁としてブログを見ていってくださると嬉しいです😊

 

目次

1.タイトルの意味

2.カービィとの出会い

3.あなたにとってカービィとは

 

 

 

1.タイトルの意味

 

結論から言いますと、「人生の原点にして頂点」は、

 

 

そのままの意味ですね。

 

 

 

………ふざけてないですよ!!笑 

 

 

確かにセリフとして書き起こしたら面白いですが、

実際にセリフを書いてみました。

 

カービィが自分の人生に深く関わっていることは本当なんですよ!!!🤩

 

 

2.カービィとの出会い

初めてカービィに会ったのは小2の頃です。出会いはアニメカービィでしたね。

 

アニメカービィと言えば、社会現象をネタにしたり、迷言を言ったりと「アニカビと言えばやばいアニメ!」というイメージが強いと思います笑

 

当時はそんなイメージがあることも知らなかったです(。_。)

 

小2が「環境破壊は気持ちイイZOY!!」なんてセリフを聞いても「やば、このキャラww」とは思わないですからね。

 

アニカビは衝撃的なアニメでしたねー。(←いい意味でね!)

 

1話を見た時は感動しましたね。特にファイアカービィ変身するシーンは鳥肌が立ちました。┌(。Д。)┐

 

小っちゃくて丸くて可愛いのに星の戦士でしかも強くてかっこいいというギャップがあることと、アニカビの壮大で魅力的な音楽に見事に心が奪われましたね。

 

それからは自分の好きな食べ物をスイカと言ってましたし(アニカビのカービィはスイカが好物だった)、帰宅中もカービィカービィ★マーチ」を歌いながら帰っていました笑

 

どんだけ好きだったんだ笑

 

そして「カービィ好きなんだ!」と公言しているとたまーに「○○、カービィに似てるね」と言ってくれる友達がいて嬉しかったですね。(背が低くてデブっていたからなんだろうけど笑)

 

今思えば、カービィに似てると言われたら「そんな、憧れのカービィに似ているなど恐れ多い!……だけど嬉しい!!」という気持ちになるでしょうね😁

 

 

3.あなたにとってカービィとは

 

 

アナザースカイ風に言うと

 

……ですね。要約すると、憧れですね。

 

アニカビでカービィに惚れてからずっとカービィの追っかけをしています。

 

グッズも平均して月に1万は超えてますね~( ̄▽ ̄)~*

 

そしてグッズと言えばこのブログを見てくださっているカービィファンの皆様!

 

 

来月はカービィ一番くじが発売予定ですね!!

 

自分のまたラストワンを手に入れるまでひきたいと思います!

 

出典:一番くじ 星のカービィ コミックなカービィ&フレンズ

一番くじ 星のカービィ コミックなカービィ&フレンズ|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

↑こちらカービィ一番くじのホームページです。

 

お互い財布のひもを緩めて推しに貢いでいきましょう笑💰💰

 

 

ここまで読んでくださありありがとうございました!私もカービィ好きだよーという方や記事面白かったよーという方はコメントくださると嬉しいです👍

カービィファンの友達欲しいです!!)

 

お題「「星のカービィ」に関する思い出]